読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXは普通の人じゃ儲かりません!!血反吐を吐く努力が必要です

fx-mt4-mql-apiを使って稼ぐが、舐めてる人が多いのでブログにします

小遣い無しで大学生でバイトをせず遊びまくった話

FX 自動売買 プログラミング

バイトせずFX収入で遊びまわる学生時代

私は大学生の時代にどうしてもお金が欲しくて欲しくて。FXで自動で”ある”方法の注文を出す仕組みを作りました。私の大学は非常におバカな大学なので偏差値が45くらいの私大です。 プログラミング未経験の私ですが、その注文方法を手動で行って毎月コンスタントに数万円稼いでいたのです。でも、同じことをやっている人が居ないかをGoogleで検索するとプログラミングでその方法を自動化して、とてつもなく稼いでいる人が居たのです。当時2chでも書き込みをしている人で、嘘だとか釣りだとか色々書かれていましたが、その方法を実際に手動で実戦している私からしたら、同じことをやればかなり稼げると確信していました。

5分で10万が150万になる手法

実際に今では海外のFXの口座をひらかないと出来ないハイレバな手法ですが、ある時間である条件の時に大量に注文を自動で出す。というものでした。しかし、人間の目で手法を行うよりもミスの無いプログラミングを使った発注方法が正確そうなのはプログラミング初心者の私からも明らかでした。

どうしても自分でもその方法をプログラミングを行って試してみたい私は、単位取得そっちのけでプログラミングの勉強を1ヶ月ちょっとしました。

プログラミング取得がバイトを上回る成果を出した

今はもう出来ない手法ですが、昔は逆指値を1秒に10回以上通すことが出来る取引会社がありました。APIも提供していました。 なので、指標とかに一気に動いた時に逆指値を自作アプリから連打すると0.5秒後の含み益でまた約定するため、雇用統計で5万が60万以上になったりしました。

大きく動きそうな時は縦玉を半分にして放置して1週間で200万とか稼いでいました。

もうこうなると、プログラミングするのが面白くてしかたありませんでした。

社会人になってもプログラミングは僕を支えてくれた

fxを続けたくて仕事はフレックスが使えるプログラマを選びました。運良くc#でロケットや飛行機を制御するようなソフトを開発する部署に配属されたため、リアルタイムでまわさなければいけないソフトの開発などに触れられました。

正直いって仕事が辛くて辛くて辞めたい時期もありましたが、プログラミングで思いついたものを作れるようになる技術をつけるまでは頑張ろうと決めていました。

お金を稼いでバイトする時間を学習にあてろ

はっきり言います。アフィリエイトの為に口座開設を容易に進めるサイトが多いです。 このブログ自体も正直いってアフィリエイトも目的としています。

僕は投資以外で稼ぐ事業がどうしても欲しいので働きながら投資とアフィリエイトや勉強をかねて副業でアプリケーション開発をしています。このブログ記事もアフィリエイトを含ませていく予定です。

また、ブログ記事は楽して稼ぎたいっていう人は読まない方が良いでしょう。一回のトレードをする為に、何十時間も試行錯誤ができ、相場にエッジを効かせた取引を淡々と行いたい人に私が見つけた事やお勧めできることを紹介して、私が使っているFXの口座を紹介してアフィリエイトの実績になったら良いなと思っています。

学生時代の話で楽して儲けられる印象を与えたら申し訳ないです。しかし、あの頃に勝てたのはFXのブローカーの盲点をついて取引を行ったから勝てていただけです。 今は同じ方法で勝てる業者はないです。

その後、裁量で大負けし現在はコツコツ勝てるトレードを複利の力で回すことが最強と信じて居ます。

ブログ記事を読んでくれている人とともに成長出来たらと思います(╹◡╹)