
FXは普通の人じゃ儲かりません!!血反吐を吐く努力が必要です

fx-mt4-mql-apiを使って稼ぐが、舐めてる人が多いのでブログにします

勝ち組み自動取引(EA)のシステムトレーダーをまとめる

億トレーダー FX BO 必勝法

勝っているシステムトレーダーのまとめ記事です

システムトレードやEAを使った自動トレードで本当に勝っている勝ち組トレーダーを集めていきます。最後に勝ち組トレーダーに共通することをまとめていきたいと思います。FXやBOに必勝法なんて無い!確率だ!!そう思っている人に是非読んで欲しい記事です。 f:id:knocosan:20161222023623j:plain

2ch市況で見つけた勝ちトレーダー

シストレ自動売買放置プレイだ!! part7

シストレ自動売買放置プレイだ!! part8 [転載禁止]©2ch.net ZUNさん

●part7のレス111 111 :ZUN:2014/03/29(土) 22:33:12.27 id:dyzJjuOo 収支報告です 週間 +9,840円  月間 +34,557円  残高 1,060,893円(2/10 100万円スタート)

現在運用中のEAより、慣らし運転中だった新開発のEAの方が性能が良さそうなので、 来週から切り替えようと思います ドル円仕様ですが他通貨でも機能しそうなので順次併用していく予定です

●part8 レス20より 20 :ZUN:2015/06/23(火) 18:11:26.67 id:ABphrJgn0 【2014/08/12 117万円スタート】  残高  9,602,281円  週間  -171,140円

報告が遅くなりすみません パッとしない一週間でした 自分のEAは勢いを重視しますので、だらだら何時間も上げ続けたり下げ続けたりは好みません もう少し上げ下げのサイクルが短くキビキビと動いてくれるとありがたいのですが…

超勝ち組トレーダーZUNさんとは

2chのシストレ自動売買放置プレイだ!!のpart7~9くらいまではZUNさんは?のワードを見ない事がないくらいの英雄。私もリアルタイムでよく見ていました。トレードスタイルは逆張りナンピンマーチンゲール。ZUNさんが勝っている秘訣は、スプレッドが少ないブローカーでのMT4のEAプログラムを走らせているという点と取引回数の多さ。私もスプレッドをMT4の設定で3(0.3pip)で設定してナンピン逆張りをしてみましたが手数の多さとスプレッドの低いブローカーを使うという新しい手法だと感じました。

しかも、凄い点はレバが25倍で国内で行っているという点。

勝ち組システムトレーダーといえばわたしのなかではZUNさんです。

オリジナルな手法で超勝っているR言語を使っているトレーダーさん

フラルのシステムトレード研究室というサイトでモデル開発を活用して超勝っているトレーダーさん。 もう技術力が凄い!!

機械学習とかR言語とか最先端行っている感じが凄いです。私が知るシステムトレーダーの中でもデーターサイエンティストのトレーダーといったらフラルさんというイメージです。 独自のモデル開発を行っているらしく、モデル開発用のPCもかなりのスペックのものをぶんまわしている模様。 尚、GMOでのトレード成績があることからシステムトレードの注文は自作アプリケーションで出しているいるようです。 Rでの結果から自動で注文をしているのでしょうが・・・凄まじい技術力だと思います。

fralejade.blog.fc2.com

バイナリーオプションの自動売買

TRMさんのブログを読んでいただけると分かると思いますが、こちらも超本格派。何が凄いというと破産する確率や資金をどういう割合で投資するのが良いかをすべて計算した上でBOにシステムトレードで挑戦しているのが凄いです。具体的な勝ち金額は書いてありませんが、資産が週で5%とか増えています。これがいかに凄いか。100万円あったとして毎週5%資産が増えていったらすぐに億り人です。

trade-design.blog.jp

この記事とかでさらっと大金を下ろしているのが凄いですね。。。

BOに自動で注文を出すのもなかなか敷居が高いですが、敷居が高いから誰も挑めない。だから、勝てるというところでしょうかね。 バイナリーオプションのスプレッドの重要性を解く記事などもう、良記事すぎて絶対に見てほしいです。 ハイローオーストラリアのスプレッド取引について : クリックBO⇒BOM⇒ハイローオーストラリア

FXやBOでシステムトレードで億り人になるには

兎に角、低スプレッドに重きをおくこと!!あとは取引回数の多さです。 これは間違えないでしょう。勝っているトレーダーに共通して言えるのがスプレッドが勝率やリターンに大きく影響することを理解しているからです。 私も勝てる自動売買EAのプログラムを持っていますが、つねにスプレッドの開きは監視していて、スプレッドがひらいている時はリスクが高い時と判断して、かなりのリターンが見込める時以外は投資しない仕様としているからです。